■071116■ポニーテールDAY

今日のメイドさん
(昼部)香乃ちゃん(ゴシックメイド服)
(3部)ななちゃん、そらちゃん、えりかちゃん 、双葉ちーふ
でした。


ポニーテールDAYって、ポニーマニアの人にとってはいいのかも
しれないけど、門外漢からするとイベントデーって分かりづらい
かもしれません笑。


今日はNGSWさんもARIさんもお越しでした。
NGSWさんもすっかり隠居じじいみたくなっているので、
いろいろ要望を出して、働かせてあげましょう笑。



双葉ちゃん初調理お好み焼
イラストはななちゃん作「大好き否定お好み(苦笑)」
余計な意見を具申しないでください>秋葉原の某メイドさん



そらちゃんオリジナルカクテル 「そら」
ココナッツ(マリブ)の甘さとコアントロー?の渋さが同居した
そらちゃんらしい大人な味わいです。



ボジョレーを寄贈したので、皆さん飲んでください笑



マリブを寄贈させられたので、カクテル等でお使い
くださいませ笑>メイドさん各位