■071118■はしろう派懇親会

今日のメイドさん
(1部)りるちゃん、双葉ちーふ
(2部)めろんちゃん、さらちゃん、りるちゃん
(3部)ななちゃん、ちうちゃん
でした。


年末進行と月刊誌のリニューアル&単行本2冊という悲惨な
状況にあります(泣)。


そんな中、はしろう派とある女の子の懇親会があったり
するせいで、ろくに寝る間もない感じです(苦笑)。


今週は水曜から金曜まで札幌出張ですが、
1週間ずらしたのは大正解でした。


タイトルですが、モモーイの「悠遠のアミュレット」のPVが
最近お気に入り。
鏡の中の赤いドレス姿のモモーイがなんとも…(以下略)。


P.S.卒業生の千代乃ちゃんがお店に来たみたいですね。
そもそもあの卒業のとき、裏で企画をさせていただいたのが、
現在のはしろう派の活動の原点だったりとなんとも感慨深い
ことです。


以下、コメントレスです。


Lさん>
元気がないのは、二日連続でななちゃんに脇腹にパンチ
されたからかもしれません(苦笑)。


せんせ〜>
せんせ〜は愛の戦士なんですね笑。


もっちんさん>
仰せのとおりで(^^;)。