■071130■猫耳DAY(コアラDAY)

今日のメイドさん
(昼部)ほのかなさらちゃん
(3部)ななちゃん、ほのかなさらちゃん、そらちゃん、双葉ちーふ
でした。


猫耳DAYって、手を抜きましたね>ARIさん(苦笑)。


涼城えみちゃん&MoMoちゃん、
ちうちゃんが立ち寄ってくれたりしました(^^)。


ちうちゃんはいつも来てるので、特記するほどのことでは
ありませんが(^^;)。
MoMoちゃんはとりあえず、元気になったようで安心しました。



双葉ちゃん作:みんな見てるよお好み焼
見られて困るような悪事は働いていないのですが笑。
もちろん、双葉ちゃん手作りで焼きそば入りでウマーでした(^^)。


寄贈したお酒
オールドパー岩倉具視が日本に持ち帰った云々って話をしていたら、
さらちゃん曰く「その人、知ってる。男の人なんでしょ?」
確かに「ともみ」って女性っぽい発音だよね。初めて気付いた(苦笑)。