■070412■今日のメイドさんは

(1部)そらちゃん
(2部)そらちゃん
(3部)そらちゃん、えみちゃん、リロちゃん
でした。


そらちゃんは本当によく働くメイドさんですね。
小さい体のどこにあのエネルギーはあるのでしょう。
今日は随分とえみちゃんに可愛がられていましたが、
おぎメイドOGの千代乃ちゃんがそらちゃんを
可愛がっていた光景を想い出しました。


そのえみちゃんはリニューアルOP以来でしたが、
彼女はこちらがなんとも思っていない些細なことでも、
ちゃんと言葉にして御礼が言える今時珍しい女性です。
たとえ小さなことであっても感謝の気持ちというのは大切に
したいものです。



涼城えみちゃん:恒例のえみにゃんポーズ
 装備と腕が悪くて、ちゃんと撮れてなくてごめんなさい>えみちゃん
 実物はもっと可愛いので、是非お店で。



えみちゃん作:CD発売記念「ストロボ」オムライス
 04/25に発売になる「Fairyland」というアルバムにえみちゃんの曲「ストロボ」が入ってます。
 詳細はこちらまで。おぎメイドで買うといいことがあるかもしれませんw
 http://fairymoon.jp/akiba/