■070413■【制服DAY】今日のメイドさんは

(1部)双葉ちゃん
(2部)双葉ちゃん
(3部)さき様、ゆうまちゃん、さらちゃん、きりちゃん
でした。


今日は突発で制服DAYでした。
メイドさんがメイド服ではなくて、制服に身を包んでお給仕
するというイベントですね。
仕掛け人はきりちゃんとのこと。やってくれますねw


意外だったのはこういうのに参加しなさそうなさき様も
加わっていたこと。


私のほうは印刷会社が納品日を間違えたり、
書いてない原稿が溜まってたり、プライベートで
ゴタゴタあったりと、踏んだり蹴ったりだったので、
今日は久しぶりにがっつり飲ませていただきました。
これから社会に巣立っていくメイドさんたちには
残念な大人社会の構図を披露して、参考に供することが
できましたw


さらちゃん&きりちゃん作:アンパンマンおにぎり



さき様作:名前にまで毒舌オムライスw


制服姿のさき様の写真を載せたかったのですが、本人からNGが出たので、代わりにはしろう会長のポーズ指定写真をお楽しみくださいw


貴重なはしろう会長のサイン入りポラ