■070418■カラオケフリーDAY

今日のメイドさん
(1部)香乃ちゃん
(2部)香乃ちゃん
(3部)めろんちゃん、双葉ちゃん、そらちゃん
でした。

お店に行ったらめろんちゃんがなにやら一生懸命に作ってました。
で、それが以下の写真。


お店では双葉ちゃんを中心にある話で盛り上がりましたが、
公開すべき内容ではないので、伏せておきます(笑)。
9割が左みたいですよ(笑)。
そらちゃんが居心地悪そうでした(^^;)。


ちなみにめろんちゃんは新しいメイド服。
緑だったので、名前のめろんから取ったのかと思ったら、
気に入っただけで深い意味はないそうです(^^;)。


最後に注意事項。この日(水曜日)は
カラオケフリーDAYでしたが、このフリーというのは、
無料という意味ではなく、通常21時からしか行えない
カラオケが18時から出来ますよ、という意味だそうです。
お間違えなく。



めろんちゃん作:双葉ちゃんに教わった連結折り鶴



めろんちゃん作:オムイチゴ



めろんちゃん作:デスキティ?オムライス



そらちゃん作:ペンギンオムライス
 撮影に失敗しました。申し訳ないです>そらちゃん