■070420■ 【甘ロリDAY】

今日のメイドさん
(1部)香乃ちゃん
(2部)香乃ちゃん
(3部)りくちゃん、さらちゃん、ゆりちゃん、えみちゃん
でした。



今日は甘ロリDAYということでみなさん、ロリータな衣装
に身を包んでらっしゃいました。
ですが、写真撮るの忘れましたorz


ゆりちゃんはローゼンコスがしたいそうですが、
あれならかなり似合いそうですね。


りくちゃんに久しぶりにお会いできました。
彼女の癒し系キャラを必要とするお客さんも多いでしょうから、
今後の更なる活躍に期待したいですね。



カラオケを遠慮していたゆりちゃんがやっと唄ってくれました。
援護射撃してくださったNGSW様、感謝です。
曲は「残酷な天使のテーゼ」。遠慮する必要が皆無な
歌唱力です。
でも、本人は本当に人前で歌うのが苦手みたいなので、
あまりリクエストしないであげてください(前振りですよw)。


真鍋さんはこの日も最後までお付き合いいただきましたが、
今日(21日)も朝一で行ってます。まなべ四天王を抱える身と
しては忙しいのもやむをえませんねw


せんせ〜が動く日も近そうですよ。



ゆりちゃん作:わくわくオムライス
 私のイメージだそうで(^^;)。太陽と月とかって感じらしいです。
会って間もないのにこんなイメージまで書いてくださろうとは、
お客さんを大事にする素晴らしい姿勢ですね。