■070421■今日のメイドさんは

(1部)双葉ちゃん、さきちゃん
(2部)あやめちゃん、さきちゃん、ちゃみちゃん
(3部)きよたま※、そらちゃん、あやめちゃん
でした。


※きよたまとは、うさぎ系ピーチ姫声優の井万里きよあちゃん
のことです。ライブカフェではいつもお世話になってます。
詳細はこちら。
■きよたまらんど
http://kiyotamaland.com/(公式サイト)
http://blog.livedoor.jp/kiyotamaland/(きよたまのブログ)


ということで本日はきよたまDAYです。
きよたまのファンの皆さんもお越しいただいて終始賑やかでした。
きよたまも初お給仕ということで、随分おしとやかでしたよ。
きよたまの間違って記入した伝票をさらっと訂正している
そら先輩も素敵でしたw


本日ご参加いただきましたきよたまファンの皆様、
本当に有り難うございました。おいしいところをいただいて
しまった部分も多くて誠に申し訳ない次第ですが、
事前にアキバなライブカフェでおぎメイドの客に
きよあちゃんを見せてしまった主催者のKBYSさんが
悪いということで、ご容赦いただければ幸いです(^^;)。


以下、おぎメイド専属カメラマンと呼ばれるようになって
しまったわくわくの写真で綴るレポです。



きよたまがおぎメイドではじめて作ったオムライス
 過去に一回ぐらいしか作ったことがないらしく緊張して
いましたが、全くそのように見えないほど、
堂々と上手にデコレートしてましたよ。



双葉ちゃんがななちゃんにあげる予定だったシールは
無惨、イナイナさんの本に貼られてしまうことにw



きよたま作:初おにぎり(ねこちゃんおにぎりです。)



きよたまが間違えておにぎりを「おきぎり」と書いてしまった伝票w



おいしいと評判のあやめちゃんの卵焼き
 噂は嘘ではありませんでしたよ。



きよたま作:ピーチオムライス
 きよたまはピーチ姫だからですね(^^)。



きよたま作:わくわくオムライス
 色んな人に書いてもらったけど、こんなリアルなのは初めてです(^^;)。



きよたま作:初ソフトクリーム
 この後、なんどやってもピサの斜塔のようになってしまうのが
見ていて面白かったですよw



最後に
あやめちゃん作:フモフモさんオムライス
ゆうぴは貧乏なので、やっとあやめちゃんのオムライスが
食べられたようでご満悦でしたw