■070426■きよたまDAY ver.2

今日のメイドさん
(1部、2部)香乃ちゃん
(3部)きよあちゃん、双葉ちゃん、リロちゃん、えみちゃん
でした。


本日もきよたまDAYでした。
どうやらゲストではなくなるようなので、
きよたま信者の方々は随分お喜びなのではないでしょうか。


今回もきよたま信者の方々を交えて、
大いに盛り上がりました。


カラオケでロマモーが入ったときは、大石さんたちが
来たときとは別の意味で残念な光景が広がっておりましたw
リロちゃんが最後の「大の大人が〜」の部分にウケてましたが、
石川梨華ネタだとはまさか思ってないでしょうw


今日、一番おいしかったのは妹キャラのえみちゃんに
「うるさい!」と言われたことでしょうか?w




きよたま:お店の前で入店記念でパチリ



きよたま作:初卵焼き(not伊達巻きw)



双葉ちゃん作:にこにこぷんオムライス
オムライスの部分がにこにこ島になってます(^^)
双葉ちゃんといえば、アングラネタが得意な訳ですが、
今回はキャラじゃない、とびっきりかわいいオムライスという
リクエストでした。見事にそれに応えてくれてますね。



きよたま作:ねこおにぎり



香乃ちゃんが描いた小喬のイラスト(無断使用w)



えみちゃん作:じんべえ卵焼きw



上:WTRさんのお土産(博多通りもん
下:きよたまのお土産(二○加煎餅:にわかせんべい)
 おぎメ関係者は福岡出身率が高かったりします。
 にわか煎餅の福岡では有名な用で、リロちゃんが
おまけのお面をつけて、CMの物まねをしてましたw
どうやら「ごめ〜ん」と謝りながら、この煎餅を
プレゼントするのが福岡の風習らしいです。



ポイントカードの案内:10ポイントたまると
オープンハートマスターになれるそうですw