■070427■パジャマDAY

 今日のメイドさん
(1部、2部)香乃ちゃん
(3部)きよたま、さらちゃん、きりちゃん、
 リロちゃん、ゆりちゃん
プレス対応のために3部の前半、えみちゃん、香乃ちゃん、
MoMoちゃん。
えみちゃん、香乃ちゃんはそのままお嬢様としてご帰宅。


3部の前半はメイドさんが8人もいるという豪華な状態。

以下、写真で状況をお察しくださいませ。



さらちゃん「ふじおさん、逢いに来てね」



きよたま作:うさぎオムライス



きよたま作:しょくぱんまんさまおにぎり




きよたま作:ソフトクリーム
 徐々に上達しているようです(^^)。



きよたま作:●っ●●オムライス(リロ先輩監修w)



はしろう会長のアレンジによってトマトが頂上に移動w



はしろう会長「ウホッ!」



はしろう会長「えくすたし〜」