070610■アキバなライブ☆カフェ 〜Vol.17

月例のライブカフェに行ってきました。
今回のおぎメ刺客はamo(MoMoちゃん&あやめちゃん)でした。
会場に着いたら、ななちゃんがいたので、おしゃべりしてたら、
最後尾で入ることに(^^;)。
あとから、さきちゃんも応援に着てました。
で、中に入ったら、有栖川めいちゃんの横の席が用意されてたり(^^;)。
めいちゃんにがっつく人への防御壁という役割らしい。
いつからそんな任務を帯びたのだろうか(^^;)。


先鋒はおぎメイド仲間の涼城えみちゃん。
衣装にDEVILと書いてあるのが、ネタかと思ったがそうでは
なかったようで。新曲は妖艶な感じでえみちゃんの前作
ストロボとはまったく違った雰囲気ですが、彼女の小悪魔的な
内面にぴったりではないでしょうか。
客の煽りのときに自らジャンプするのは、さすがえみちゃん。
めいちゃんと一緒に楽しく応援させていただきました。


<涼城えみセットリスト>
01.WILD EYES
02.ロマンス革命〜微笑みの証〜
03.天罰!エンジェルラビィ


つづいて、MoMoちゃん&あやめちゃんのamo。
スカひらを唄うということで、制服姿。
あやめちゃんのツインテは良いですな。
「待っています。」のときのあやめちゃんのハモりは
実にすばらしいものでした。NGSWさんにも聞かせたかったw
あやめちゃんは緊張していたけど、そんな謙虚な感じが、
メイドさんがステージに立ったという感じで逆に良かったですね。
お客さんも濃いめの味には飽きているところでしょうから、
新鮮な思いをされたのではないでしょうか。
我々の応援を凍り付く視線で見つめるさき様は置いといて、
ななちゃんがステージを見て泣いているのに心打たれました。
P.S.スカひらで打ったmixは成功だったのか?w


<amoセットリスト>
01.タッチ
02.待っています。
03.スカート、ひらり