■070611■今日のメイドさんは

(1部)リロちゃん
(2部)ななちゃん
(3部)ななちゃん、きよあちゃん、ゆりちゃん
でした。

リロちゃんがダウンして、ななちゃんが学校をブッチして
ピンチヒッターで駆けつけたそうな。
昼間はひとりだから責任が重いですね。
リロちゃんは最近、昼夜通しで入ってたりしてたので、
それがこたえたのでしょうか。早く元気になって欲しいところ。


お店ではななちゃんが持ってきた桃井はるこちゃんの
ライブ映像がずっと流れてて、ななちゃんが盛り上がってました(^^)。
私も新参桃井ファンですが、最近の曲では「さいごのろっく」
が好きですね。歌詞がとくに良いので良かったら聞いてみて下さい。



ななちゃん初カクテル「渋谷o-east
ピーチ味がさわやかなカクテルでした。
えみちゃんが作った一杯でふらふらになる殺傷能力の高い
カクテルと違って、ジュースみたいに飲めました(^^;)。



ななちゃん作:ねこちゃんカレー
公約通り、クオリティの高いカレーを作ってくれました。
さぁ、他のメイドさんはプレッシャーを感じましょうw