■070629■ フリーコスプレDAY

今日のメイドさん
(1、2部)ゆりちゃん
(3部)
ななちゃん:『ToHeart』の制服
双葉ちゃん:テニス部
そらちゃん:カンガルー
るいちゃん :セーラー服
でした。

双葉ちゃんは限界にチャレンジしてくれました(笑)。
森さん曰く「なんちゅう恰好してんだ」
これこそ的を射た発言でしょう(笑)。


以下、写真でレポ。



ななちゃんとお花
誕生日会が出来なかったので個人的にお祝いさせていただきました。
後ろを向いているのは写真がNGなだけで、私が嫌われている
からではありません(^^;)。



そらちゃん(カンガルー)
お腹のこどもが可愛いですね。 そらちゃんは物静かな子ですが、
いつも何か仕掛けてきてくれる楽しい子です(^^)。



07/07のチラシ
この日、遊びに来ていたゆうまちゃんが書いてくれた
みたいです。ゆうまちゃんはホントいい子ですね(^^)。
07/07のイベントについては、ななちゃんが予約表を作っていたので、
予約を希望される人はお店でメイドさんに申し出てくださいね。



ななちゃん作:お花の御礼カレー
 いやはや、こちらこそという感じです。