06/30『Fairyland』レコ初イベントラスト

おぎメイドからMoMoちゃん、涼城えみちゃん、
井万里きよあちゃん、香乃ちゃん、そして、おぎメでは
ありませんがはしろう派と親しくしてくれている
有栖川めいちゃんが参加しているコンピレーションアルバムの
4月から始まった発売記念イベントが最後を迎えるということで
参加して参りました。


ライブは全てショートバージョン。
私は基本的に協調性が欠如しているので、人の入れないところで
敢えてコールするという芸風なのですが、これが裏目に。
めいちゃんのときに思わず「えみちゃんコール」を入れてしまい、
大量の冷や汗をかくハメに(泣)。
握手会の際も、えみちゃんに「楽屋でも聞こえてましたよ」と
云われ、ただでさえ普段話している子との握手会で変な照れ臭さを
強いられていたのに、滝のように汗をかきました。
無意味に汗だくになっていて、相当キモかったものと思われます(^^;)。


そんな私のくだらない話はいいとして、挨拶のときに一番泣いていた
MoMoちゃんを見て、このアルバムに参加して本当に良かったと
思いました。
いつもイベント会場でひとりぽつんとしていた印象のあった
MoMoちゃんが仕事の仲間と抱き合って泣いている様は
感慨深いものがありました。
さぉりんごと出逢えただけでもこのアルバムに参加した意義は
あったのではないでしょうか。


ということで、以下、撮影があるとは知らずに何の準備もせずに
コンパクトカメラで撮った写真です。



一応、全体図



MoMoちゃん:さっきまで号泣していたとは思えない可愛さです



左:えみちゃん 右:めいちゃん
えみちゃんの旗を持ったり、鉢巻きをしたり、
めいちゃんのアリスのリボンをしているひとが周りにいたので
目線は遠慮しておきました(^^;)。



香乃ちゃん:しばらく活動をお休みしちゃうそうです。



きよあちゃん:相変わらずせくしぃですね(^^)。


CDの詳細は以下参照。
http://fairymoon.jp/