■070726■今日のメイドさんは

(1、2部)香乃ちゃん
(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、双葉ちゃん
でした。


ななちゃん、ゆうまちゃん、めいむちゃんで
メガネスーツ喫茶に遊びに行ったそうで、
めいむちゃんはそのまま3部に遊びに来ていました。


今日、限定で「パンをつくってみよう」というメニューが
あったので、ななちゃんにオーダー。以下の写真のとおり、
いろいろな形のパンをななちゃんがつくってくれて、
それをWTRさんが焼いてくれました。
焼きたてのパンとか食べたのは本当に久しぶりで、
他のお客さんやメイドさんとおいしくいただきました。


ななちゃんの旗をお店に忘れたっぽい(泣)。
誰か見つけた人、保管しておいてください(^^;)。


P.S.鎮痛剤はバファリンよりロキソニンがオススメですよ〜(^^;)。



ななちゃんがパンをいろんな形にしたり、中に具を
入れてくれたりしました。



焼き上がったところ。



ななちゃん作:毒カクテル



ななちゃん作:ねこお好み焼き(明日より正式メニュー)
今日のメイドさんのまかないメニューだったものを
私もいただきました(^^)。800円也。