■070727■フリーコスプレデー

今日のメイドさん
(1、2部)ゆりちゃん
(3部)
ななちゃん=アンミラ…やっぱり赤が似合います。
リロちゃん=スティッチ…着ぐるみの下は下着。
るいちゃん=コギャル…店外に出ても違和感なし。
香乃ちゃん=りなりん…唯一の本格派コスプレ。たいちたまには過激w
でした。



ななちゃん作:宮崎あおい結婚残念カレー
 私の編集してる雑誌の編集後記でこのことに言及したことを
ななちゃんがからかったものです(^^;)。
こんなことなら イラストを書いてもらえば良かった(^^;)。
※崎の字は実際は異字体になります。



ななちゃん撮影:たいちたま、サンダルには靴下で
都会のおねいさんが田舎者の男子を馬鹿にした作品です(笑)



ななちゃん撮影:吠えるスティッチ
これらの作品はなぜか私のブログ公開用カメラに入っていたものなので、
一切の責任はこれを放棄しますw