■071012■ディ●ニーDAY

今日のメイドさんは、
(3部)
双葉ちゃん(ミニーちゃん)
えりかちゃん(カリブの海賊
でした。


TwoFaceの月さんも遊びに来てくれてました。
最近は常連さんの感がありますね。


<コメントレス>
りるちゃん>
初コメント有り難うございます。
あのチョコはりるちゃんのだったんですか。
お好み焼きとの相性は最悪だったので、撮影後、
早々に撤去させていただきました。ごめんなさい(^^;)。
今度はゆっくりお話ししましょう。



NGSWさん作:リラックマお好み焼き(^^;)
頼んでないのに…(苦笑)。



イベント限定:手作りチョコ
手作りで口どけ滑らかなのは初めてかも。