■071013■さきちゃん、あやめちゃんバースデー

今日のメイドさん
(1部)ゆうまちゃん、花音ちゃん、ちゃみちゃん、双葉ちーふ
(2部)さらちゃん、さき様、香乃ちゃん
(3部)ななちゃん、さらちゃん、そらちゃん
でした。


10/11があやめちゃん、10/12がさきちゃんの誕生日ということで、
はしろう会長、レスラーさんの二人が中心になって、サプライズで
バースデーのお祝いをしました。


今回は貸切ではなく、一般のお客さんも数多くいらっしゃったので、
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


さきちゃん、あやめちゃんを主賓席に座らせて、
いきなり、はしろうさん、レスラーさんがステージへ。


ということで、歌のプレゼント。
RAG FAIR「ラブラブなカップルフリフリでチュー」を熱唱。
RAG FAIRはさき様の大好物なんですね。二人でハモりながら
練習の成果を大いに披露。



一般客に混じって、恥ずかしそうに聞き入るふたり笑
聞き込みが足りないとさき様から厳しい評価もいただいて
おりました(苦笑)。




歌を終えて、花束と色紙の贈呈。
頭のティアラはななちゃんからのプレゼント。



みんなからプレゼントタイム



参加できなかったLさんのプレゼントはさらちゃんから。



今度はいりきくんが関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」を熱唱。
関ジャニはあやめちゃんの好物なんですね。



プレゼントを順番に広げるお二人。
イナイナさんからは定番の猫耳プレゼントかと思いきや、
なぜかさき様だけが小悪魔だったり…笑



いりき君からさきちゃんに「さきいか」のプレゼント。
ネタがオヤジの領域です(苦笑)。



ゆうぴからあやめちゃんへのプレゼント。



裏返すとほとんど使えないことが分かる笑



色紙を持ってパチリ。




色紙はこんな感じ。イラストはもちろんはしろうさん。
参加してくださった方、有り難うございました。



そして、バースデーケーキ登場。
左下に写る茶色の紙袋が後々の騒動に通ずる訳ですが(苦笑)。



こちらがそのケーキ。



みんなで歌を唄って、ローソクの火を消してもらいました。



歓談タイムに一般のお客様に対決を挑まれ、あっさり破れるリュウ



最後に何故か乾杯(^^;)


まぁ、いろいろありましたが、お二人とも喜んでいただけた
ようで誠に良かったです。
このためにわざわざお越しいただいたあやめちゃんには
本当に申し訳ありませんでした。