■071030■めいむちゃん独りとか成長を実感

今日のメイドさん
(昼部)双葉ちーふ、そらちゃん
(3部)めいむちゃん、そらちゃん(21時上がり)
でした。


連日、メイドさんが少なめなのは風邪のせいかな?


今日はARIさんがめいむちゃんとそらちゃんに
お酒の作り方を指導してました。
きょとんとしためいむちゃんカワユスです(^^;)。


ちなみに私はウイスキーベースの紅茶のカクテルをいただきました。
思いの外、甘くなくておいしかったのでオススメです。


おぎもこれでお酒が充実しますかね。
私の好物のサイドカーを作ってもらうために、
ホワイトキュラソーを持っていこうかな。


何も食べずに来店早々、2杯もウイスキーを飲んだせいで、
ろれつが回ってなくて失礼しました>ゆうまちゃん(^^;)


以下、いつも遅いですが、コメントレス。


Lさん>
今度、私のスイッチが切り替わるところを見せてあげましょうw
引っ掻き傷は今日になっても治りません(泣)。
今まで白兵戦を避けてきたので、傷などなかった腕が
この歳になって傷だらけです(苦笑)。