■071031■TwoFace2回目

今日のメイドさん
(3部)さらちゃん、香乃ちゃん
でした。


ちなみに中野ハロウィンパレードには
双葉ちゃん、めろんちゃん、そらちゃん、香乃ちゃん
が参加しました。


店に行く途中、そらちゃんに遭遇したので、
キャッチ風に近づいたらリアルに逃げられたので、
声をかけたら初めて気付いてくれました(^^;)。
コワイ思いをさせてしまってごめんなさい(^^;)。


私が店に行ったときにはハロウィンパレードは終わって
いたのですが、参加した子たちが店に残っていたので、
雰囲気は楽しめました。
気合い入りすぎな双葉ちゃんはいいとして、香乃ちゃんの
ゴシックは実に綺麗でしたね。
写真を取り損ねたのは不覚です。


2次会はTwoFaceで。ARIさんにすっかり覚えられて、
やかられ放題でした(^^;)。
でも、ラムソーダを頼んだときに何ラムか聞いてくれるのは
流石ですね。私はラムはホワイトでないとダメなのですが、
いやはや有り難いことです。


P.S.私の上着を持ってきてくださいまして
有り難うございました>ARIさん(^^;)
あと、明日から金曜までの二日間、都内某ホテルに
拘束されますので、派閥の活動はお休みします。



さらちゃんのリクエストで頼んだ今日の定食
普通に座って食べようとするさらちゃんが素敵です笑



双葉ちゃんに鼻血のメイク?をしてもらった某ご主人様w
↑載せないのはKYなので、敢えて掲載しておきます(^^;)。