■071112■「お下品ですわ」(c)めいむ嬢

今日のメイドさん
(昼部)そらちゃん、りるちゃん、双葉ちーふ
(3部)ななちゃん、さらちゃん
でした。


今日はARIさんに昼間にポッキー大佐よりお客さん全般の要望を、
夜に私よりはしろう派啓蒙委員会の陳情を出しました。
まぁ、ご参考にしていただけると嬉しい次第です。


今夜は私も酒量が多かったせいで、ゆうぴの暴走を止められず、
結構残念な感じになってました。申し訳ない次第です。
くわがた虫さんやeveさんがいたのも相乗効果でしたね(^^;)。
以後は自重しましょう(^^;)。



ななちゃんオリジナルカクテル「なな」
まさに「アポロ」の味です。苺チョコ。第一号だったみたいで(^^)。



ななちゃん作:わくわく大好きお好み焼
今日はヤケに素直なようで笑。



4本目?5本目?また寄贈しました。
独りで飲んでるんだよなぁ(^^;)。