■071113■ゆうまちゃん通し勤務お疲れさまです

今日のメイドさん
(昼部)ゆうまちゃん、双葉ちーふ
(3部)ゆうまちゃん、めいむちゃん
でした。


ゆうまちゃんと出版業界の年末進行の話など。
うちの雑誌は新年早々の01/07校了とか泣けてきます。
毎年のことで慣れましたが(^^;)。


余談ながら「声優グランプリ」(12月号)はじめて購入。
水樹奈々嬢のつり目萌えです(^^;)。それはさておき、
やっぱりさんま大先生に出てた花澤香菜ちゃんが声優さんに
なっててびっくり。一時期、おこさまアイドルとして活動してた
ときは某友人がお母様同伴でカラオケとか行ってただけに、
なんとも美人に成長してて嬉しいことです。


なお、同誌116頁にはおぎメイドの姉妹店?「TwoFace」で
収録しているネットラジオで声優の若本規夫さんがパーソナリティの
「癒されBar 若本」の公録の様子が記事になっていますので、
興味のある方はどうぞ。



ゆうまちゃん作「言葉責め(敬語で)」
言葉責めは私も好きですが、敬語で、というのはどんな感じ
なのでしょうか(^^;)。
お味はパッションフルーツな感じで、爽やかですよ。



NGSWクオリティな2周年イベントチラシ
毎回進化してます(^^;)。