071123■学園祭DAY

プリムヴェールを後にして、アニメイトメロンブックス
同居しているヲタなビル(おそらく北海道の聖地なのでしょう)
があったので、メロンブックスで、ひめめの
「メロンしちゃって☆」のCDを捕獲して、新千歳空港へ。
上京して、そのまま中野。


で、今日のメイドさん
(1部)ゆうまちゃん、りるちゃん
(2部)ななちゃん、りるちゃん
(3部)
ななちゃん(セーラー服・夏服)
さらちゃん(ブレザー)
そらちゃん(セーラー服・冬服)
双葉ちーふ
でした。


この日は学園祭DAYの他に、そらちゃん主催の
Blue Magic☆第2回公演がありました。
今回はメイド喫茶のお話。
出演は
そらちゃん:メイドさん
双葉ちゃん:メイドさん
わくわく:ご主人さま1
ぐらさん:ご主人さま2


絶対出ないつもりだったのに、ななちゃんの陰謀により出演
するハメになりました(泣)。
個人的にはメイドさんメインの演劇にして欲しいのですが(^^;)。



オリジナルカクテル(1200円)の特典のカード
ななちゃんが学校で印刷して、おうちでラミネート加工した
バリバリ手作りです。



裏側にはプロフィール。



私のカードはこんな感じになってます。
毒入りカードです(^^;)。



双葉チーフの焼きそば
双葉ちゃんは料理が上手で頭が下がります。



Blue Magic☆の様子。
そらちゃんにあっちの人みたいとか言われながらも演じましたw



制服姿のさらちゃん
デジカメ向きという新しい照明を投入しての初撮影。
我ながら可愛く撮れたのではないかと。
なお、照明をお店に寄贈したのに、邪魔とかななちゃんに
文句を云われたり(^^;)。



ななちゃん作。ポッキー大佐のオムライスなのに、
私への悪口になってたり(^^;)



私が持って行った札幌土産。
ごまあんのもなかです。



そらちゃんのお芝居に出演した御礼でいただいた
そらちゃん手作りチョコ。ウマーでした(^^)。



なんだかよく分かりません(^^;)。