■071127■涼城えみちゃんB.D.サプライズ

今日のメイドさん
(昼部)香乃ちゃん、双葉ちーふ
(3部)涼城えみちゃん、羽白ちうちゃん
でした。


今日は久しぶりのえみちゃん出勤の情報を受けて、
ぐらさんを中心にサプライズを仕掛けさせていただきました。
本当は12/02に一緒にやりたかったんだけど、ごめんね〜。


コメントレス。


せんせ〜>
その写真を持っているので晒し上げにしたいところですw


りくちゃん>
コメント有り難うございます。
りくちゃんが困っているときに、ほんと何もしてあげられなくて
ごめんなさい。それでも、最後までよくしてくれたりくちゃんには
本当に感謝です。



お祝いの花束を手にclairesのクリスマスセットを着たえみちゃん



お誕生日ケーキの一部(^^;)
サプライズには仕事で遅参したので、既にケーキは切った後。


えみちゃんオリジナルカクテル
クランベリー系のフルーティなカクテルです。



ちうちゃん作「地獄の釜ゆで」
名前に特に意味はありません(^^;)。



ちうちゃん作:ねこカレー
普段はこんなスタンダードなものを描いているんですね(^^;)