■071126■さらちゃん通しでお疲れ様

今日のメイドさん
(昼部)さらちゃん、双葉ちーふ
(3部)ななちゃん、さらちゃん
でした。


徹夜明けで接待が入って、眠気に耐えながら
ステーキのコースを食べました(^^;)。
今日はさっさと帰って寝ようと思っていたのに、接待を終えて
帰宅したら、印刷会社から電話がかかってきたり、
内紛で電話するハメになったりと
結局、朝になってしまいましたねぇ(苦笑)。


モモーイの「ルミカ」のPVでも観て癒されることとしよう(^^;)。
↑ゆうぴに頭がおかしいとか云われながらも
カワユスなのでオススメです(^^;)。


以下、コメントレス。

もっちんさん>
吹雪に立ち向かいながら、ロミジュリに向かう自分は
格好良かったと思いますw


ゆうぴ>
だって、100円しか出してないじゃん!w


Lさん>
本人見てないかもよw


彗星さん>
果てさて、今後どうなることやら、といったところでしょうか。