07/11/25■蒼井りくちゃん卒業


泣き崩れるりくちゃん



おぎメイドをオープン当初から支えてくれた蒼井りくちゃんが
おぎメイドを無事に卒業されました。
今まで本当にお疲れ様でした。これからは前の本業のお仕事を
しつつ声優を目指されるそうです。


りくちゃんは一見さんにも優しく接する癒し系メイドとして、
初来店の多くのお客様を魅了してきました。
彼女の存在なくして、私がLくんや飛翔くんと仲良くなること
はなかったでしょう。
特にLくんとはプライベートでも親しくさせてもらって、
予想外に生涯の友を得ることができたので、これもりくちゃんの
おかげと言っても過言ではありません。


私が過去、おぎメイドの諸悪の根源として、
荻窪派から叩かれたときも、りくちゃんは公平な立場で
私を支持してくれたこともありました。
あのときはどれほど心強かったことでしょう。


それにも拘わらず、彼女が根も葉もない噂で悩んでいたりした
ときに、何の助けにもなろうとしなかったことが悔やまれたり
することもありましたが、こうして無事に送り出すことが
できたのは、この上ない喜びです。


りくちゃん、本当に有り難うございました。
これからも中野に寄った際は是非お店に顔を出してくださいね。