おぎメイド2周年パーティ

今日のメイドさん
蒼井りくちゃん、ななちゃん、めろんちゃん
ゆうまちゃん、リロちゃん、そらちゃん、
るいちゃん、りるちゃん、きりちゃん、花音ちゃん
でした。
誰がシフトで誰が遊びに来ていたかは不明ですw


詳細は写真撮影不可だったので、録画されてた方のビデオを
ご覧になってください。


でも、メイドさんのスナップとかじゃなくて、
店内の様子を撮影することを禁止にすることの意味って
何なんでしょうね。
営利企業である以上、逸失利益が発生するから禁止している
んだろうけど、私の撮影を禁じることによって、
どんな得べかりし利益が確保されたのでしょうか。
メイドさんの写真を@なんとかみたく、ずらりと並べて販売
とかするつもりなのでしょうか。
それだって、お客は出来の悪いイベントの写真なんて、
欲しいとは思わないものなのですが。


私はNGSWさんの自由な気風が好きだったのですが、
それが変わってしまうとしたら残念なことです。



名前をベタベタ並べて、なんとみっともない。
なぜ誰も止めようとしなかったのか。



大西さんなど、名前も出していないというのに。
大佐は日本男児とか言っていながら、やまとごころが
少しも分かってないなw