■071124■WTRさんありがとうの会

今日のメイドさん
(1部)めいむちゃん
(2部)めいむちゃん
(3部)ななちゃん、蒼井りくちゃん、
    井万里きよあちゃん、香乃ちゃん
でした。


休日の1部、2部は混雑するのですが、そんな中、
めいむちゃんが孤軍奮闘してくれました。
昔だったら考えられないことです。著しい成長に拍手を送りたい
と思います。


今日はおぎメイドのチーフを退任されるWTRさんが
お越しになったので、復帰を願って「ありがとうの会」
を催しました。ご参加いただきました皆様、有り難うございました。


WTRさんはおぎメイドの草創期からメイドさんの面倒をよく
見てくださったスタッフさんですが、メインのチーフとして
ご活躍だった時期とはしろう派の伸張の時期が重なり、
お客とお店との協調路線を構築するのに大きく尽力して
下さいました。
また、はしろう派のイベントでは自腹を切ってまで、
料理を供してくださったり、我々の我が儘なオーダーにも
嫌な顔ひとつ見せずに応じてくださいました。
我々だけでなく、メイドさんに関しても仕事の枠を超えた
母のような存在であったと聞いております。
今まで本当に有り難うございました。
また復帰される日を心よりお待ちしております。



常連客から寄贈したお酒
WTRさんの名前入りにさせていただきました。



メイドさんからの色紙を受け取って感極まるWTRさん



りくちゃんオリジナルカクテル「りくりん姫」
私が初めてオーダーしたお客さんだったようで。
りくちゃんらしく苺ミルク味の甘くておいしいお酒でした。
ショートのカクテルは初めてかな?



ななちゃん→うえのっちさん「海軍オムライスw」