■071205■カラオケを唄う人は相変わらず少ないですね

今日のメイドさん
(3部)ななちゃん、ゆうまちゃん、香乃ちゃん、双葉ちゃん
でした。


今日はメイドさんが多い上に時間的に余裕があったようなので、
かねてからの希望だった、ななちゃん手作りのお好み焼きを
お願いしてみました。
見た目はごちゃごちゃした感じでしたが、非常においしかったですよ。
と云っても信じてもらえなかった訳ですが(^^;)。
まぁ、話の成り行きで思いっきり「ムリ」とか書かれて残念なことに
なっていた訳ですが(^^;)。


カラオケはdreamの「MUSIC IS MY THING」を唄っていた
お客さんがいてびっくり。デビュー当時(14歳?)の長谷部優
ちゃんは実に可愛かったのですよ(^^;)。岐阜県民の誇りでしたw


今から今朝のセミナーの司会用メモを作らないといけないので、
おぎメイド批評はお休みです(^^;)。
司会は最近、任せっきりだったので、自分でやるのは久しぶりです。


以下、コメントレス。


せんせ〜>
連携はしますが、悪い方向でも連携しますからね。
ビラ配りとか、店の前での告知とか、なし崩しにしちゃったりとか。
でも、内部の競争は女子校の放課後というコンセプトに反するので、
私もせんせ〜同様にあまり同意できるものではありません。


ゆうぴ>
いいところに目を付けてるw


りるちゃん>
これはますますいじめたくなるなぁ笑。
りるちゃん、平日の夜も入ればいいのに。


Lさん>
出版界は古い頭の連中が多いからね。ケータイ小説は自然の流れ。
私の先祖でもある紀貫之土佐日記が平仮名で書かれていて、
当時常識を覆す内容だったのと同じですよ笑。


羽白ちうちゃん>
今頃、レスが来ようとは笑。
あのとき「それでいいですよ〜」とか云ってたじゃん(^^;)