■071207■アニメコスプレDAY

今日のメイドさん
(3部)
ななちゃん(To Heart
香乃ちゃん(地獄少女
えりかちゃん(セーラームーン
双葉ちーふ
でした。


えりかちゃんのせらむんは露出度の高しで、
もんさんがハァハァしてました(^^;)。


特別メニューはふたちーのリゾット(という名の雑炊)。
リゾットというのは、ななちゃんが間違えて告知して
しまったようです(^^;)。
双葉ちゃん曰く
「ごはんの量、多くなかったですか?
 わくわくさん食べられるかなぁ?って」
彼女は優しいのか優しくないのか、
未だに本質が分かりません(^^;)。


ななちゃん提案の和親協定を受諾してから、ななちゃんが
ARIさんと一緒に漫画喫茶に行ってしまって、
このまま独りで黙って飲んでいたら、
乱れてしまいそうだったので、中野の某バーへ。
双葉ちゃんから帰り際、「最近、忙しいんですよね?」とか
優しい言葉をかけられて良心が痛むも、
新刊が無事納品された日ぐらいガッツリ飲みたかったので、
ご容赦あれかし。


TwoFaceに行こうかと思ったが、面が割れているので、回避(^^;)。
某所ではレミーマルタンをいただきながら、
かにクリームコロッケなど。
最近はバカルディホワイトのソーダ割りもマイブーム。


以下、コメントレス。
せんせ〜>
初期のコンセプトが女子校の放課後だったらしいですよ。
競争はおぎメイドには不向きでしょう。和気藹々とした
店の雰囲気が崩れるものと思われます。
セールスの強要は嫌がる子も多いでしょうねぇ。
メイドさんはクッキーを焼いてきたり、チョコを作って
きたりして、セールスしていましたね。
ああいったものは我々も好感が持たれますが、
通常メニューでやられると、ちょっと辟易するでしょうね。
それに女の子にいつもそういうことを強要したら、
嫌がられるのは必定でしょう。