071221■そら・香乃出演「M.O.E.Project第4回公演ヒメゴト!」

去年末にそらちゃんが出演して、12/28の昼公演に見に行ったら、
なな・みそねに遭遇したのが懐かしいモエプロに今回もおぎメイド
のそらちゃん・香乃ちゃんが出演するということで早速観にいって
きました。


道すがら某女の子2人を連れて浅草橋を練り歩くもんさんに
遭遇した件については触れない方向でw
まっしーを裏切って女の子を取るなんてエロじじいにも
程がありますw


以下、ネタバレ注意。
全体的な感想としては、演劇に疎い私にも分かりやすい話で、
非常に楽しく観劇させていただきました。
随所に盛り込まれたアニメネタで理解できたのはチョココロネ
の話ぐらいなものでしたが。
以下、個別の感想でも。


・そらちゃん(ナゾナゾ大好き少女役)
普段の大人しいそらちゃんしか知らない人は驚くくらい
キャピキャピでロリロリな不思議少女を見事に演じてました。
敢えて言うなら、笑顔が少しぎこちなかったかな。
キャラがイメージに合いすぎているきらいがあるので、
イメージと違うキャラ設定に次は期待したいですね。


・香乃ちゃん
想像以上の演技力で驚きました。おぎメでの大人しくて、
おっとりしたキャラとは全然違っていたので、これが素なのでは
ないかと思うぐらい(本当は素なのか?(^^;))
今後の活躍に期待したいところです。
NGSWさんとかにも是非見に来て欲しいところ。


・工藤鈴さん
前回のモエプロでも先輩役として、いい雰囲気を出して
ましたが、今回はドSの姫役ということで、私のハートを
射抜いてくれました笑。
いやぁ、あんな萌え声で迫られてみたいですねぇ(苦笑)。


・その他
メイドキャラの男の子を演じていたのは、元めいどinじゃぱん
のエリーさん、乙女カフェリリーローズから女剣士役の晴さん、
パソコン少女役のRAYさんと豪華なメンバーだったんですね。
このブログの編集方針で男子については省略します(^^;)。