071222■今日のメイドさんは

(1部)ななちゃん、さきちゃん、双葉ちゃん
(2部)ななちゃん、さきちゃん、ふみやさん、双葉ちゃん
でした。


男装してる子にちゃん付けは変なので、やはりさん付けに
なってしまうんですよね。
月さんの場合は「ちゃん」でもいいような気がするけど。
といいつつ、ちゃん付けで呼んだことはない訳ですが(^^;)。


ゆうぴ>
演技にうるさいゆうぴにしては珍しく女剣士の子は
褒めてたもんな。


Lさん>
一応、録画してあるので機会があればご覧に入れましょう。


めいちゃん>
私のブログなんて、未だに見てくれてたんですね(^^;)。
エリーさんはメイド服を着ているのに、私に異性として
評価をさせなかった訳ですから、非常にいい演技をされて
いたのだと思いますよ(^^;)。