071223■蒼井りくちゃん■みゅ☆プレLv.12

おぎメイドOGで悪夢仲間の蒼井りくちゃんがみゅプレに
出演するということで、六本木まで行ってきました。


りくちゃんのせくしぃなサンタ姿にそういうのが大好きな
もんもんが周囲にやかられてましたが、それはいいと
しまして、りくちゃんらしい可愛らしさを全面に出した
「乙女パスタ」と歌唱力が発揮された「White Love」の
組み合わせはなかなか見事でした。
歌詞忘れは緊張したときに出てしまうようで、それだけは
次回の課題ですね。


りくちゃんとの新ユニット「エルティ」の相方になる
ゆめなちゃんは初ステージということでしたが、
抜群の歌唱力を発揮してましたね。
歌唱力では他の出演者を圧倒していましたが、
MCなどはやはり不慣れなようで、ぷちきゅーのみゆさんが
かなりフォローしてくださってました。


(セットリスト)
蒼井りく
 タンポポ「乙女パスタに感動」
 SPEED「White Love
鷹原梦音(たかもと・ゆめな)
 水樹奈々「Bring it on!」


今回、何故か最前センターに座るハメになり、気軽に参加
するつもりが、そういう訳には行きませんでしたね(^^;)。
途中、川崎りるさんに手を取られたりしたのですが、
ジャッキーチェーンというのはどういうネタだったので
しょうか?(^^;) ラーメンさんにも振られましたが、
よく知らなかったので、ちと困ってしまいました(^^;)。


ぷちきゅーのみゆさんが私と目が合うのを避けようとする
姿にはいつもながら高まります笑。
次回もコンタクトで行くとしましょうw