年頭ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。


昨年は救急車で運ばれる会員がいたり、小職自身も元旦早々
同じく救急車で搬送された次第ですが、一人の死者を出すこと
もなく、数々のイベントを遂行できましたのは皆様のご協力
によるものです。心より御礼申し上げます。


閥務に関しましては後任のポッキー大佐に譲りましたので、
今後のことについては彼の采配にご期待下さい。
まぁ、雄藩連合とか公武合体は夢物語だったということですな。


さて、小職の年末年始はといいますと、諸先生から送られてきた
年賀状の返事や印刷会社から送られてきたゲラを放置して
病臥すること6日間。
桃井はるこ嬢や水樹奈々嬢のPVを鑑賞するのは常のこととして、
らき☆すた柊かがみ嬢に今更タカまってしまい、中学生のとき、
きんぎょ注意報の藤ノ宮千歳嬢に恋した頃を想い出し、女性の
好みは昔と変わっていないことを改めて実感いたしました(苦笑)。


とにもかくにも本年もうるさい存在として公私ともに精進して
参りますので、宜しくお願い申し上げます(^^;)。